2011年9月19日月曜日

おしらせ

次回作は音のある作品を作りたいと考えており、
音楽を作れる人を募集します。


募集といっても、自分自身に音楽の引き出しが少なく、
・どのように音楽を使えば良いのか、
・どのような音楽を使えば良いのか、
具体的なイメージに悩んでいる段階です。

このような状態ですので、
今すぐに音楽を作って欲しいといった依頼ではなく、
音楽プランの相談相手になって頂く事から始めれないかと考えています。


音楽面で協力して頂く代わりといっては何ですが、
こちらも絵を書いたり、PV作ったりと、
映像面で協力する事が出来ると思います。


「まぁ、ちょっと話聞いてやるか」程度で構いませんし、
音楽と映像の人間がジョイントしてみるのも、何か面白い結果になるかと思います。

興味ある人、質問ある人は
メール(bullet.violetta@gmail.com)やTwitter(@BULLET_VIOLETTA)迄、
気軽に声を掛けてみてください。

よろしくおねがいします

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    音楽者の熊太と申します。
    詳しくはメールで送りました!

    返信削除