Photoshop等で製作した2Dレイヤーを
AfterEffectsに読み込み、3Dレイヤーで作業するオペレーションを想定
Z_interval
2Dレイヤーを指定した間隔で3D空間に展開
Z_scale
奥行き分のスケールを戻す
Z_fake_DOF
ブラー(滑らか)で擬似被写体深度
(AE標準のカメラブラーの方が高速で、ボケ味が綺麗です)
Z_fake_depth
擬似的にZ深度マスクを作成
Z_intervalはアクティブなコンポジションに動作
Z_scale / Z_fake_DOF / Z_fake_depth は選択レイヤーに動作
スクリプトの出来は悪く、改造必須です
2Dレイヤーを指定した間隔で3D空間に展開
Z_scale
奥行き分のスケールを戻す
Z_fake_DOF
ブラー(滑らか)で擬似被写体深度
(AE標準のカメラブラーの方が高速で、ボケ味が綺麗です)
Z_fake_depth
擬似的にZ深度マスクを作成
Z_intervalはアクティブなコンポジションに動作
Z_scale / Z_fake_DOF / Z_fake_depth は選択レイヤーに動作
スクリプトの出来は悪く、改造必須です
0 件のコメント:
コメントを投稿